鉢にあった炭の数を。 | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

シーシャで大事なのは、
フレーバーです。




そのフレーバーの魅力を最大限
引き出すには、炭と水が重要です。


今日は、その炭の量について
話します。



私は、多かったら多いだけ
香りも濃くなりおいしくなると
思ってました。

けれども、最近気付いたのは
そうではありません。



多すぎると焦げます。
真っ黒に、炭のように焦げます。



炭の数は
鉢にあった個数を選んで
乗せるようにしましょう。


小さい鉢で3個乗せると
間違いなく焦げます。
焦げると、味が格段に濃くなり
キツイです。


それが、たまらない♡
もっと強くして♡
って方にはオススメですけど、


おれ、甘い奴無理なんだよね。


っていう、ハードボイルド系は
無理だと思います。




部屋も焦げ臭くなるし。


滑稽品なので、
好みはあると思いますが
私はオススメしません。



今回はナハラのダブルアップルを
吸ったんですが、上手く味が
伝わらなかったので、
もう一度試してみます。


それで、感想を書きたいと思います。




では、また。