自己紹介 | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

おっぱいは誰のもの?
ってのが、問題になりましたね。

おっぱいは、みんなのものです。
断言します。独占させません。





おっぱいといえば、
ほしのあきか小倉優子が
中学生くらいに有名でした。
巨乳はそれくらいでいいです。




問題は貧乳であって、
おれは貧乳がすきです。



手に収まるサイズが好きです。



顔的にも、アッキーナが好きでした。
濱口が羨ましいです。



いままで
中々、貧乳の女の子と
付き合えません。



巨乳はもういいです。



手に収まる範囲の女の子と
付き合いたいです。



もちろん、性格の方が大事なんですが
外見の印象は絶対で、
可愛くなくても、貧乳なら…って
なります。




たぶん、日本人なら
共感してくれる人多いと思います。




このブログ、知り合いには、
教えられません。


気分は、
デトロイト・メタルシティです。
{40A94243-5712-4A96-BB66-0E79BF6BBB82:01}

こんな感じで、ブログ書いてます。





どうぞ、よろしく。