おはよ~![]()
今日は朝からシトシト
冷たい雨降り![]()
寒くならないと良いなぁ![]()
急変5日
酸素室で頑張って回復に
つとめる美蕾さん
なんと3週間ぶりに自分で
ご飯を少し食べたりしつつ
※ちゅ~るは食べてくれていましたが
ご飯は全く食べていませんでした
酸素室から
この「V字回復
」
この後ぴょんって
飛び出してきました
日曜日は立ち上がるのも
やっとで足もおぼつかなかったのに
そしてしばらくお部屋を歩いて
息があがってきたら
自ら「酸素室」へ帰って行くという![]()
さすがです
ようやく一山超えた感じで
ほっとしました![]()
かまってあげられなかった
他のコ達も朝から
全力で甘やかしております
![]()



![]()
ようやくお腹が治った
ツガル王子
良かったね
「おだぁ~
元気さなっただぁ~
」
こむたん
もお薬無くしても
大丈夫だったね
「こむ
元気出たかも・・・
」
おかかちゃんはいつも元気だね
「おかかぁ~
でも退屈してるよぉ~
」
いっぱい遊ぼうね
アム坊は今日も決め顔
「イケてる
(らしい)デシ」
あぁ
宇宙一可愛い
お炬燵の中で
怠惰の極み![]()
![]()
ひまたん
最近は
ココでご飯食べたがるんですよねぇ![]()
1時間お気に美蕾
を
酸素室から出して
2時間おきに「強制給餌
」
時間が全然なくて
遊ぶ時間が少なくて
スネスネなホッ君![]()
今日はいっぱい遊ぼうね![]()
「ポクポク
ふりお(不良)になっちゃうよぉ~
」
それは困るなぁ![]()
ふりお(不良)なホッ君![]()
怖いなぁ![]()
どんな悪いコトするのかな![]()
「お手入れしないぞっ
」とかかな![]()
さぁ。美蕾は大丈夫
あとはコレから心筋症と
どう付き合っていくか
どう治療をするか
頑張ってお仕事して
治療費も稼がなくっちゃ![]()
アムロと向日葵の美蕾のサプリと
お薬代だけで毎月7~8万円![]()
美蕾さんのお薬プラスだと・・・・・・・
うん
ついに「納豆生活」から
納豆もなくなるかもな![]()
でも
にゃんずのためなら
何でもできる![]()
傍に居てくれるだけで何もいらないよ![]()
みんにゃ今日も
傍に居てくれてありがとう

![]()



![]()
そんな朝はこんな気分
ELVIS COSTELLO & THE IMPOSTERS@CRUEL SMILE
さぁ。今日もガンバロ~





みーたん
もっともっと
元気になぁれ~![]()









ランキング参加しています