付き合ってくれる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は雨が降ったり止んだり雨

 

イヤな空模様雨

 

ひぃちゃんは

 

昨日は4回目の

 

「抗がん剤治療」病院

 

今回もとっても頑張ってくれて

 

無事に終了

 

帰ってからは

 

食欲もあって

 

一安心


 

 

副作用でませんように

 

さてさて

 

ママは今日&明日

 

浅草の「にゃんだらけ」に出展

 

この1ヶ月

 

ひぃちゃんの病気発覚から

 

介護に抗がん剤治療にと病院

 

怒涛のような日々で

 

制作も準備もバタバタあせる

 

とりあえず

 

頑張らなくちゃカエル

 

という訳で

 

2時間弱

 

仮眠をとってぐぅぐぅ

 

今日も早朝から準備と

 

製作していましたカエル

 

ずっと傍で

 

付き合ってくれていたアム坊

 

いつも傍に居てくれてありがとう

 

 

 

 

こむたん

一緒に付き合ってくれて

 

おねむだね

 

 

 

 

コチラは

 

お手伝い猫(お邪魔足あと

 

ホッ君猫

 

 

 

 

おかかちゃん

 

朝から甘えん坊さん

 

今日は「破壊活動

 

しないでねぇ

 

 

 

 

おがのお出かけを

 

察して

 

さみしいツガル王子

 

 

 

 

良い子でお留守番していてね

 

さぁ。

 

そろそろ支度をして

 

出かけなくちゃカエル

 

ひぃちゃん

 

頑張ってくれている

 

おかげで安心して

 

お仕事して来れます

 

莫大なひぃちゃん

 

医療費を稼がなくっちゃカエル

 

そんな朝は

 

やっぱり大好きなこの1枚で

 

寝不足をいたわってもらいましょう音譜

 

CAROLE KING@TAPESTRY

 

 

 

 

今日のお仕事はコチラ

 

 

 

我が家の子供たちの

 

チャリティグッズも

 

たくさんありますよ~ラヴねこやん猫

 

ひぃちゃん元気になぁれ~

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1