愛しすぎる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

軽く「偏頭痛」が来てるので

 

お天気下り坂かなあせる

 

このトコロ

 

柊の介護に追われたり

 

心配だったりで

 

メンタル弱り気味で

 

TVを全然観てないので

 

お天気にも疎くてあせる

 

昨日は柊

 

3回目の

 

「抗がん剤治療」でした

 

昨日は立ち会ったのですが

 

静脈に針と管を

 

挿入しての投薬汗

 

本当によく頑張りました汗

 

エライねひぃちゃん

 

「当たり前じゃないの

 

 

 

 

副作用でませんように

 

絶対に元気になるからね

 

代わってあげたい・・・・・・あせる


まだまだ始まったばかりの治療病院

 

「全25回」の「抗がん剤治療」

 

毎週の通院、お家での治療と介護

 

先はまだまだ長くて

 

物理的にも金銭的にも

 

かなりの負担あせる

 

おそらくハス蔵君1台分車くらいは

かかりそう・・・・財布

 

ママのお財布で払いきれるかなあせる

 

でも柊が元気なるためなら

 

全力でがんばるからね

 

 

不安でつぶれそうになる時

 

あぁドキドキ

 

可愛いドキドキ

 

可愛すぎるアム坊

 

「かぁちゃんにはアムがついてるデシ


 

 

ありがとう

 

アムが居てくれるだけで

 

ママ幸せすぎて

 

何でもできるよ

 

 

 

 

天使もいるし

 

 

 

 

あ、「破壊神」も居た

 

 

 

 

 

朝から、おかかおねぇ

 

ちょっかい出して

 

返り討ちにあったツガル王子

 

がっつりお耳に

 

傷が

 

 

 

 

まぁ。病院へ

 

行くほどじゃないかな

 

君、丈夫だから笑い泣き

 

とりあえず

 

消毒&軟膏塗って様子見だね

 

朝から鳥さんセキセイインコ黄

 

ご挨拶して

 

早起きだったので

 

おねむなホッ君猫

 

まだまだ

 

赤ちゃんです猫

 

 

 

 

今日は

 

「おばぁ感ラヴねこやん」全開で

 

なかなか起きられなかった

 

美蕾さんラヴねこやん

 

やっと起きたら

 

今日も味わい深いお顔ラヴねこやん

 

 

 

 

来週は

 

デカいにゃんこイベント

 

全然、制作が間に合ってなくて

 

今日も早朝から頑張りました

 

柊のためにも

 

頑張らなくっちゃ

 

 

できたての新作を

 

ひぃちゃんにプレゼントプレゼント

 

今日も

 

「投薬」「注射」「点滴」「強制給餌」の

 

4コンボきっちり

 

キメてくれました

 

 

 

 

本当にエライねぇ

 

本当は、来月

 

パパが「夏休みヒマワリ」を取るので

 

波を見に行こうと思っていたのですが

 

柊の介護があるので

 

遠出はできないので

 

せめてこんな1枚を

 

聴いて気持ちは海へ波

 

MISHKA@OCEAN IS MY POTION

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

元気になぁれ~

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1