お変態の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は雲が多くてくもり

 

陽差しは弱いけれど晴れ

 

朝から暑いですメラメラ

 

さてさて

 

朝からご不満ガオのアム坊

 

 

 

 

昨日は、アム坊の

 

名誉のために笑い泣き

 

ナイショにしていましたが

 

実は昨日、朝起きて

 

アム坊が

 

一緒に上に行こうと誘ってくれて

 

いたんですが

※朝5時半、寝たのは2時

 

先週の疲れもあってカエル

 

久々ちょっとゆっくりしたいなぁと

 

思ってベッドでゴロゴロしていたら

 

ママのお腹の上に載って

 

お布団に「悪いコト」したアム坊

 

にゃんと今朝も

 

寝ているママの上に

 

たぁ~っぷり「悪いコト」してくれました

 

人だったら変態だぞ~

 

まぁ。にゃんこでもだけど笑い泣き

 

とにかく「相互依存」が

 

激しいアムロとママカエル

 

先週、お仕事で不在時間が

 

長かった報復と

 

さみしさが爆発しているそうです

 

夏で良かった

 

すぐ乾くねぇ晴れ

 

でもちゃんと(?)

 

「防水シーツ」の上なので

 

被害は最小限でママも無傷です笑い泣き

 

褒めて良いのかあせる

ともあれ

 

先週お留守番がんばってくれた

 

子供たちにラヴねこやん猫

 

「猫様孝行ラヴねこやん猫」が

 

まだまだ足らないようですあせる

 

なんだか

 

朝から「証明写真カメラ

 

みたいなツガル王子


 

 

 

今日も朝から

 

「サロン・ド・ホップ猫

 

でママに小一時間毛づくろいしてくれて猫

 

疲れて寝ちゃったホッ君猫

 

 

 

 

今日も朝から

 

「ミベントラヴねこやん」待ちの

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

食欲は出てきたけど

 

まだまだ本調子じゃなさげな

 

柊譲

 

「アイツいるじゃないのよ

 

 

 

 

うん。日曜日だからねぇ

 

今日も「一番ごはん

 

元気なこむたん

 

 

 

 

今日はおかかちゃんも~

 

 

 

 

さぁ。お外での

 

お仕事のない貴重な

日曜日カエル

 

荒れ放題の「汚部屋」を

 

少しでも綺麗にしなくっちゃカエル

 

そしてもちろん「猫様孝行にゃー」に

 

勤しんでカエル

 

製作もしなくっちゃ

 

そんな朝はこんな気分で音譜

 

BYRS@THE ESSENTIAL BYRDS

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1