FUJIを想う朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日はちょっと

 

雲が多めくもり

 

でも青空が見えていて晴れ

 

今日も暑くなりそうメラメラ

 

「FUJI ROCK」な週末ですねぇ音譜

 

長らく行ってないなぁあせる

 

キャンプサイトに泊まって

 

目が覚めてから寝るまで

 

ライブ三昧音譜

 

音楽好きなママには

 

天国みたいな空間だったなぁ音譜

 

まぁ。にゃんずがたくさん

 

居るのでもう行けないけどねあせる

今は愛する

 

子供たちと一緒に

 

お部屋で音楽聴きながら

 

「NEKO ROCK FESTIVAL」を

 

楽しもうねにゃー

 

あらドキドキ今日は

 

おんなのコらしくてかわいいねぇ



 

 

おかかちゃん

 

今日も美猫ちゃんだね

 

ちっちゃい時から

 

破壊的に

 

可愛かったもんねぇ

 

 

image

 

 

元気に大きくなってくれて

 

ありがとうね

 

今は「破壊神」だけど笑い泣き

 

 

image

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

良いお顔だねぇラヴねこやん

 

 

 

 

こむたん

 

今日もポテポテ

 

 

 

 

ホッ君猫

 

「平泳ぎ猫」の練習かな猫

 

 

 

 

ツガル王子

 

今日も何かがオモシロイ

 

今日もお顔は

 

ゴミだらけ笑い泣き

 

 




ひぃちゃん

 

まだ食欲

 

戻り切らないねぇ

 

困ったこまった

 

早くモリモリ食べてね


 

 

アム坊

 

「嫁気取り」の

 

ひぃちゃん

 

優しくしてあげてね

 

 

 

 

さぁ。金曜日

 

あっという間に

 

「ねこみせ壱.伍」が終わって

 

3日汗片付けなくっちゃ~カエル

 

パパの車も玄関も

 

お部屋も荷物で

 

あふれていますあせる

 

そろそろ「倉庫」借りなくちゃ

 

ダメかなぁあせる

 

そんな朝はこんな気分で

 

G.LOVE & SPECIAL SAUCE@PHILADELPHONIC

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1