終わった朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日もめっちゃ良いお天気晴れ

 

朝から暑いですメラメラ

 

ママがバタバタしている間に

 

「梅雨あじさい」明けちゃったのかなはてなマーク

 

TVテレビを観る間も無かったので

 

本気で「浦島太郎カメ」状態あせる

 

さてさて

 

ママは昨日、無事に

 

主催していたチャリティイベント

 

「ねこみせ壱.伍」を

 

無事に終えてカエル

 

ひぃひぃ言いながら

 

撤収を終えましたカエル

 

1週間たくさんの

 

笑顔と猫愛に包まれていたにゃー会場にゃー

 

 

 

 

大好きなにゃんこで

 

にぎにぎとしていた

 

幸せな空間にゃー

 

 

 

 

ガランとなると

 

さみしさがこみ上げてきました汗


 

 

 

たくさんの猫好きさん達に

 

囲まれてにゃー

 

猫愛あふれる仲間に支えられて

 

本当に幸せな1週間でしたにゃー

 

お越しくださった皆様

 

応援してくださった皆様

 

本当にありがとうございましたカエル

 

さて

 

ようやくお家でゆっくり迎えた朝

 

愛する子供達ラヴねこやん猫

 

表情も全然違うねぇラヴねこやん猫

 

べったりの

 

「チームぽっちゃり

 

 
 
お留守番家ありがとうね
 
美蕾さんラヴねこやん
 
ゴキゲンだねぇラヴねこやん
 
体調崩さなくて何よりラヴねこやん

 

 

 
 
荷物があふれていてあせる

 

めっちゃくちゃな

 

「汚部屋」で

 

寛ぐプリンス猫ホッ君猫

 

それは保護猫ちゃん用の

 

おトイレだよ笑い泣き
※新品

 

 

 
 
イマイチ
 
食欲が戻り切らない柊譲
 
今日からはお家で
 
ママがしっかり様子を見るからね
 
早くたくさん

食べられるようになるといいね

 

 

 
 
キメ顔だけど
 
相変わらずなんかカッコが
 
フリーダムなおかか姫

 

 

 
 
さみしい思いをさせて
 
ごめんね
 
今日はたくさん甘えてね
 
なんだかお留守番の間に
 
丸くなったんじゃないはてなマーク
 
今日もデッカイ
 
ツガル王子

 

 




愛する7にゃんはラヴねこやん猫
 
今日も元気ですラヴねこやん猫
 
みんにゃお留守番ありがとうねにゃー
 
今日はめいっぱい
 
「猫様孝行ラヴねこやん猫」に
 
勤しむからねラヴねこやん猫

さぁ。まずは
 
シャレになれないくらい
 
荒れた部屋
 
そしてパンっパンの
 
パパの車リムジン後ろリムジン前
※明日は出張で使うのにあせる
 
荷物の仕分け
 
やらなくちゃならない事が
 
山積み過ぎて
 
怖いです汗
 
でもにゃーまずは
 
「猫様孝行ラヴねこやん猫」と
 
深刻で倒れそうな
 
ママの「猫様不足」の解消に
 
勤しみましょうカエル
 
そんな朝はこの人の声で
 
BOB MARLEY & THE WAILERS@RASTA REVOLUTION
 
 
image
 
 
「TROJAN」時代の音は
 
やっぱりいいねぇ音譜