すでにへろっへろな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も曇り空くもり
 
でも暑くなるらしいです汗
 
さてさて。
 
ママは昨日から
 
吉祥寺マルイで
 
主催したチャリティイベントがスタートにゃー
 
 
 
 
まだまだ準備が終わってなくて
 
 
 
 
頑張って進めなくっちゃですが
 
にゃんとかスタートにゃー
 
 
 
 
昨日も朝の7時半から
 
設営に行って
 
終日、店頭で接客
 
もうへろっへろですあせる
 
そして今日もまだまだ
 
終わらない設営頑張らなくちゃカエル
 
お留守で
 
お子様方はすっかりふて気味汗
 
ひぃちゃんの
 
調子が良くなって良かったドキドキ
 

 

 
 
そして
 
案の定
 
お布団はアム坊に
 
「悪いコト」されておりました
 
「全部じじぃが悪いデシ
 
 
image
 
 
「ホッ君猫つまんなぁ~い猫

 

 

 
 
「みぃ~ラヴねこやんつまんなぁ~いラヴねこやん
 

 

 
 
拗ねてるツガル王子

 

 

 
 
サイズ感間違ってるって笑い泣き

 

 

 
 
破壊神
 
さみしくて朝から
 
お膝でべったり

 

 

 
 
今日も3時間睡眠で
 
へろっへろでしたが
 
天使が居たので
 
HPが回復しました~ドキドキ

 

 

 
 
みんにゃラヴねこやん猫
 
さみしい思いさせて
 
ごめんね

ラヴねこやん猫

 
困ったにゃん達のために
 
がんばるから
 
来週まで良い子でいてねラヴねこやん猫
 
さぁ。今日も頑張らなくっちゃにゃー

そんな朝はやっぱり
 
大好きなこの1枚音譜
 
CAROLE KING@TAPESTRY
 
さぁ。今日もガンバロ~
 
我が家の7にゃんの
 
チャリティグッズも販売してま~すにゃー
 
遊びに来てニャ~ラヴねこやん猫
 
 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1