浮かない月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。


おはよ~にゃー

 

朝から雨降り雨

 

ちょっと強く降っていたりして雨

 

今週も梅雨空あじさいスタートかたつむり

 

昨日も雨降りで雨

 

グズグズなお天気

 

続きで

 

にゃんずも今朝は

 

アンニュイモードラヴねこやん猫

 

ママも喘息気味カエル

 

やれやれなスタートですカエル

 

ひぃちゃんも

 

浮かないお顔

 

「アイツまだ居るわねぇ



 

 

あ・・・・・・・

 

そっちで浮かないのか笑い泣き

 

可愛そうなパパ

 

浮かないと言えば

 

「鳥さんセキセイインコ黄こなぁ~い猫

 

 

 

雨で大好きな

 

「オウムセキセイインコ黄さん」達の

 

群れが飛んでこないのでセキセイインコ黄

 

健気に待ってるホッ君猫

 

明日は晴れるといいねぇ晴れ

 

こむたん

 

今日もモチモチ

 

むっちり可愛いねぇ

 

 

 

 

ちょっと浮かないお顔の

 

アム坊

 

 

 

 

その理由は

 

黒くて見えづらいですが

 

カーテンの向こう側に

 

 

 

 

ツガル王子

 

居るから

 

「おだぁ~

 

 

 

 

 

今日もデッカイねぇ

 

おかかちゃん

 

朝から元気だね

 

 

 

 

今日も朝から

 

お家の中を駆け回っています

 

何も壊さないでよ~

 

 

 

 

さぁ。月曜日

 

今週も頑張らなくっちゃカエル

 

そんな朝はこの人からスタート音譜

 

BOB DYLAN@NEW MORNING

 

 

 

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1