あっという間の木曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も雲が多くて

 

なんだか

はっきりしないお天気くもり

 

でも今日も暑くなりそうですあせる

 

「ぬぐいだぁ~


 

 

朝から伸びるツガル王子

 

「かぁちゃんかぁちゃんかぁちゃん

 

 

 

 

暑さとかの問題ではなく

 

今日もただただ

 

見つめてくれるアム坊

 

甘えん坊のおかか姫

 

朝から「抱っこ虫」でした

 

 

 

 

今日もなかなか

 

起きてこられない美蕾さんラヴねこやん

 

ワクチン接種の不調は

 

おさまったのでラヴねこやん

 

ほっと一安心ラヴねこやん

 

 

 

 

今日もポテポテ

 

天使のこむたん

 

 

 

 

柊嬢

 

安定の「塩対応

 

 

 

 

朝から

 

お友達の「ルンバ君」に乗る

 

ホッ君猫

 

 

 

 

みんにゃ元気でなにより

 

ラヴねこやん猫

 

暑いから

 

体調気をつけようねラヴねこやん猫

 

本当にあせる

 

さぁ。あっという間に

 

木曜日になっちゃったあせる

 

一日ってどうしてこんなに

 

短いんですかねぇ汗

 

今日も頑張らなくっちゃカエル

 

そんな朝はふと

 

久々にこの人の声が聴きたくて音譜

 

ALANIS MORISSETTE@FLAVORS OF ENTANGLEMENT

 

 



 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1