やってくれた朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日はどんより曇り空くもり

ママは「偏頭痛」汗
 
さらに昨夜
 
めちゃくちゃ頭の痛い事が汗
 
「破壊神」おかかちゃんが
 
とんでも無い事を
 
やってくれました汗
 
 
image
 
 
昨日はオーダー会の
 
お仕事から帰ってきママ
 
パソコンでSNSの
 
お返事返したりと
 
とりあえずパソコン
 
いじりつつPC
 
バタバタあせる
 
おかかちゃんウロウロしてたのですが
 
何かとバタバタしていたので
 
ご立腹で走り回っておりました
 
そしていつもみたいに
 
PCデスクのある棚の上に乗って
 
いたので
 
ママの背中から降りられるように
 
ママは椅子から立って
 
背中を出していてあげたら
 
いつもならそこから降りるのに
 
自分で他にジャンプ
 
棚の上のモノを落としたら
 
何のミラクルか汗
 
跳ねたモノがPCの画面に
 
当たってモニターが壊れて

パソコン終了汗
 
えっと先月新しくしたばかりで
 
まだ1ヶ月しか経ってないんですよ汗
 
モニターと一体型なので
 
もうどうしようもありません汗
 
 
image
 
 
はい・・・・
 
パソコン買い換え確定汗
 
1ヶ月ですよあせる
 
今月のママのお仕事の
 
お給料は全額飛びます汗
 
足りないかも・・・・・・・
 
それよりお仕事の
 
データが無事に出せなかったら
 
ママ本当に死ぬほど困るんですけどあせる
 
さすがの「破壊神
 
やってくれました
 
そんな事は
 
気にしないホッ君猫
 

 

 
 
「出かけていたかぁちゃんが悪いデシ

 

 

 
 
えっとあせる
 
みんにゃのご飯のために
 
頑張って働いてるんですよぉ汗
 
天使のこむたんに
 
慰めてもらおう
 
「こむお腹減ったかも・・・・

 

 

 

 

 

まぁ。

 

にゃんずには関係の無い事ですよねにゃー

 

愛する子供達が

 

元気で過ごしてくれれば

 

それだけで幸せですよカエル

 

ママはカエル

 

「みぃ~ラヴねこやんも元気なのラヴねこやん

 

 

 
 
やっぱりまだ
 
調子が悪そうな柊嬢
 
病院連れて行こうかな

 

 

 
 
悩ましい
 
ツガル王子は
 
今日もゴキゲン
 
お顔ゴミだらけだけどね笑い泣き

 

 

 

 

さぁ。気を取り直して

 

今日も頑張らなくっちゃカエル

 

今日はちょっとお出かけの予定が

 

あるのです電車

 

お仕事も頑張らなくっちゃね

 

そんな朝は

 

こんな気分で

 

G.LOVE & THE SPWCIAL SAUCE

@YEAH IT'S THAT EASY