梅雨入りしちゃった?朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も曇り空くもり

 

なんだか「梅雨入りあじさい」しちゃった

 

みたいですねぇかたつむり

 

「五月晴れ晴れ

 

ドコ行ったはてなマーク

 

朝から今日も

 

「キメ顔」アム坊

 

「イケてるデシ


 

 

ねむねむ

 

ホッ君猫

 

 

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

良いお顔だねラヴねこやん

 

 

 

 

こむたん

 

お炬燵そろそろ出た方が

 

良いんじゃないかなぁ

 

もちろんスイッチ入ってないし

 

お布団も撤去して

 

毛布とカバーだけなのですがにゃー

 

 

 

 

朝からママの大事な

 

初回盤のCDケースを

 

たたき割り

 

書類をぶちまけてくれた

 

破壊神

 

今日も元気いっぱいです

 

「おかか悪くないもぉ~~ん

 

 

 

 

今日も何かが

 

オモシロイ

 

ツガル王子

 

 

 

 

まんまる

 

ひぃちゃんのお尻

 

 

 

 

昨日は

 

パパが会社へ行って

 

さらに飲みに出かけて

 

帰りが遅かったので

 

ゴキゲンでした笑い泣き




 

さぁ。お天気は

 

イマイチだけど

 

やること山積みあせる

 

オーダーも山積み

 

あれれはてなマーク

 

もしかして

 

「ポップアップショップ」来週かなあせる

 

やっぱりママの

 

お休みできる日は

 

来ないようですよ~

 

でもお仕事がたくさん

 

あって本当に幸せデス

 

今日も頑張らなくっちゃ~カエル

 

そんな朝は

 

こんな気分で

 

JAKE BUGG@SHANGRI LA

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1