ニャンフェスの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は良いお天気になりそう晴れ
 
はい。
 
寝てないですよ~カエル
 
ママはニャンフェスの
 
準備が終らず
 
あっという間に朝汗
 
そろそろ
 
支度を支度をしなくっちゃあせる
 
コレから荷造りというあせる
 
そしてママが
 
出かけるのがわかっているので
 
解りやすく
 
スネる子供達ラヴねこやん猫
 
「かぁちゃんなんて知らんデシ
 

 

 
 
「あ~おかかぁかっわいそぉ~

 

 

 
 
誰よりご立腹な
 
ママっこ2人
 
「みぃ~ラヴねこやんもさみしぃ~ラヴねこやん

 

 

 
 
付き合って
 
早起きしてくれた美蕾さんラヴねこやん
 
「おだぁ~かわいそんだぁ~

 

 

 
 
ママにべったり
 
傍で寝ていたツガル王子
 
ゴメンあせるひぃちゃん
 
まだ暗くて
 
なんか野良猫ちゃん撮った
 
みたいになっちゃった~

 

 

 
 
「とりさんだぁ~セキセイインコ黄
 
コチラはマイペースな
 
ホッ君猫

 

 

 
 
「こむ寒いかも・・・・

 

 

 
 
まだまだ今日も
 
お炬燵なこむたん
 
今日、夏日になるらしいよ晴れ
 
っとバタバタですが
 
今日も愛する子供達は元気ですラヴねこやん猫
 
終ったらダッシュで
 
帰って来るからねラヴねこやん猫
 
さぁ。今日はニャンフェス

頑張らなくっちゃ~カエル
 
ちなみに
 
ツガル王子の新しい
 
チャリティグッズも登場
 
 
image
 

 

そんな朝は

 

大好きなこの1枚で

 

眠気を吹き飛ばしましょ~カエル

 

BOB MARLEY & THE WAILERS@LEGEND

 

 

 
 
さぁ。今日もガンバロ~
 
今日のお仕事はコチラ
 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1