ようやく青空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

昨日は冷たい雨が雨

 

一日中シトシト雨

 

どんよりなお天気でした雨

 

ママは未だ「偏頭痛」があせる

 

でも今日は綺麗な青空が見えていて晴れ

 

ようやく晴れました晴れ

 

お洗濯山積みだぁ~ジーンズ

 

晴れたせいか今日は

 

元気に起きた美蕾さんラヴねこやん

 

朝から「イベント待ちラヴねこやん


 

 

美蕾さんのイベントラヴねこやん

 

洗面所の蛇口から

 

お水を直で飲む事ラヴねこやん

 

通称「ミベントラヴねこやん

 

 

 

 

美味しいかぁ~いラヴねこやん

 

ホッ君猫

 

今日も大好きな

 

「鳥さんセキセイインコ黄」をお見送り猫

 

 

 

 

楽しいねぇセキセイインコ黄

 

そしてコチラ

 

 

 

 

今日もお顔はゴミだらけ

 

洗いなさいって笑い泣き

 

 

 

 

本当に無神経

 

あせる「ワイルド」なのか笑い泣き

 

「ヤダわぁ~

 

 

 

 

ほら~

 

ひぃちゃんドン引きしてるよ

 

今日もお顔は

 

ピッカピカキラキラ

 

さすが「自称アイドル

 

 

 

 

おかかちゃん

 

ツー君のお顔

 

洗ってあげてよ

 

「え~おかかヤダよ~

 

 

 

 

はい。

 

バッサリ断られました

 

「こむも無理かも・・・・

 

 

 

 

モテモテのアム坊と違って

 

女子達にラヴねこやん

 

めっちゃ引かれてる

 

ツガル王子

 

頑張れツガル

 

さぁ。やっと晴れたので

 

お掃除にお洗濯

 

今日はハス蔵君に乗ろうかな車

 

今日も制作は山積み

 

頑張らなくっちゃ~

 

そんな朝はまったりと

 

優しい音で

 

MARK KNOPFLER@SCREENPLAYING

 

 



さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1