大人げない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は雨降り雨
 
ちょっと肌寒い朝です雪の結晶
 
こういう天気の時は
 
起きられない子供達ラヴねこやん猫

雨降りだもんね雨
 
「眠いし寒いデシ
 

 

 
 
今日もイケてるアム坊
 
昨夜もママ
 
窒息するくらいに密着して
 
寝ていてくれました
 
「柊のダンナなのに

 

 

 
 
「嫁気取り」がご立腹です
 
 
「おかか予約してるよぉ~

 

 

 
 
今日もママの
 
PC作業場で
 
「おヒザ待ち」おかか姫
 
今はおヒザの上です

 

「おだぁ~ちゅ~るさ待ってんだぁ~

 

 

 
 
カレコレ2時間
 
「ライブスペース」で
 
「ちゅ~る待ち」の
 
ツガル王子
 
その忍耐強さ
 
見習わねばっ
 
「ホッ君猫ゴキゲンだよぉ~猫

 

 

 
 
と今日は
 
「ウィンドウベッド」をゲットして
 
ゴキゲンなホッ君猫
 
そして入りたかったのにラヴねこやん
 
出遅れた美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 
ラヴねこやんプレッシャーがスゴイ笑い泣き
 
「みぃ~ラヴねこやん入りたいのぉ~ラヴねこやん

 

 

 
 
美蕾さんラヴねこやん推定17~19歳ラヴねこやん
 
ホッ君猫1歳7カ月半
 
大人げないぞラヴねこやん美蕾さんラヴねこやん
 
「みぃ~ラヴねこやん入りたかったのぉ~ラヴねこやん

 

 

 
 
可愛いねぇラヴねこやん
 
ちなみにこむたんは
 
高い所に乗れないので
 
ウィンドウベッドに入った事はありません
 
「こむ高いトコ無理かも・・・

 

 

 
 
今日もダイエットぶーぶーがんばろうね
 
さぁ。雨降り月曜日カエル
 
今日も制作頑張らなくっちゃ
 
来週末はまた
 
大きなイベント
 
そしてその数日後には
 
年に一度の「大阪遠征」が控えているのですが
 
何の告知も準備もしてなくて
 
アワアワですあせる
 
そんな朝は気合を入れたくて
 
ハードめな音でメラメラ
 
KASABIAN@KASABIAN~ULTIMATE VERSION