ゴメン寝する朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気晴れ

 

昨日は風が強くて

 

お洗濯干せなかったけれど

 

今日は静かでポカポカ陽気晴れ

 

ママは朝から2度のお洗濯ジーンズ

 

気持ちが良い陽気晴れ

 

朝、お陽サマが出るのが

 

早くなったのでママは

 

「早朝制作」が捗ります

一緒に早起きしてくれたので

 

もう「お昼寝タイムラヴねこやん」な美蕾さんラヴねこやん

 

見事な「ゴメン寝ラヴねこやん



 

 

今日もまだまだ

 

お炬燵でねんね

 

していた寒がりこむたん

 

「こむ痩せてるからかも・・・・

 

 

 

 

今日もぽってり

 

コチラも寒がり

 

東北生まれのりんご

 

ツガル王子

 

ママのお布団の中で

 

ぬくぬくでした

 

「おだぁしばれんだぁ~

 

 

 

 

今日もお美しい柊嬢

 

安定の「塩対応」ありがとう

 

可愛いねぇ

 

 

 

 

今日も大好きな

 

「鳥さんセキセイインコ黄」を

 

ながめるホッ君猫

 

たくさん遊びに来てくれたかなぁセキセイインコ黄

 

 

 

 

朝から制作するママの

 

おヒザでべったりおかか姫

 

 

 

 

今日も甘えん坊さん

 

朝からこじらせる

 

アム坊

 

「もっとアムロ様を構うデシ

 

 

 

 

愛する子供達は

 

今日も元気で何よりラヴねこやん猫

 

さてさて

 

来週はまた大きなイベント

 

制作がぁ~~~

 

週末もバリバリ頑張ります

 

そんな朝はこの人の

 

優しい声で

 

JACKSON BROWNE@THE NAKED RIDE HOME

 

 

 

 

さぁ。楽しい

 

週末の始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1