疲れが取れない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日はどんより曇り空くもり

雨が降るみたいです雨

 

どうりで偏頭痛あせる

 

そして2月からの

 

出展続きや

 

初主催のチャリィイベントの

 

事後処理やらPC

 

そして山積みの制作やら

 

相変わらずの

 

「1秒」も休みなしカエル

 

日々でさすがに

 

ちょっと疲れているのか

 

今日は身体がダルダルあせる

 

にゃんずとゴロゴロ

 

していたいけど

 

もちろん今日も朝から

 

バタバタで~すカエル

 

代わりに

 

エアコン直当たりで

 

「シマシマコンビ」が

 

ぐっすり「3度寝中


 

 

こういうお天気の日は

 

さらに良く寝る

 

お子様方ラヴねこやん猫

 

 

 

 

なかなか

 

起きられない美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

おばぁちゃん感が可愛いラヴねこやん

 

 

 

 

荒れる作業場で

 

ママの「携帯置き」と

 

並んでいたアム坊

 

 

 

 

可愛いねぇ

 

柊嬢は

 

パパが出かけるのを見て

 

現在は床暖を満喫されております

 

 

 

 

ひぃちゃんの

 

ベッドを取っちゃった

 

こむたん

 

何をしても許される天使

 

 

 

 

 

「ペントハウス」で

 

お兄ちゃんとおねぇちゃんと

 

遊ぼうと待ってるホッ君猫

 

2人とも

 

「エアコン直当たり」してたから

 

来ないと思うよ~猫

 

 

 

 

こんな曇り空の日は

 

にゃんずは一日

 

寝ているんだろうなぁラヴねこやん猫

 

愛するにゃんずが

 

元気に過ごしてくれるなら

 

ラヴねこやん猫

 

ママは幸せなので

 

みんにゃゆっくり寝て

 

元気で過ごしてねラヴねこやん猫

 

さぁ。

 

今日も頑張らなくっちゃ

 

そんな朝はまったりした音で

 

TORCH@CHARM

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1