終った朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は良いお天気晴れ
 
 
「やっと、かぁちゃんが居るデシ
 
 
 
 
ママは昨日で
 
初のチャリティイベントが
 
 
image
 
 
image
 
無事に閉幕キラキラ
 
準備期間が短くあせる
 
本当に無事に思い通りの
 
イベントにできるか
 
終止不安でしたが
 
たくさんの方に
 
支えられ、助けられて
 
思った以上の
 
素敵なイベントになり
 
にゃんとか12日間

完走する事が
 
できましたカエル

撤収を終えて
 
ガランとした
 
開場を見ると
 
ちょっと(だいぶ)さみしくなりました汗
 

 

 

 

今日はまずは

 

荷物すらリムジン後ろリムジン前

 

降ろしてないので汗

 

片づけなくちゃあせる

 

そして、何より

 

12日間も毎日

 

在廊していて

 

お家の事が手つかずあせる

 

そして

 

「猫様不足ラヴねこやん猫」が

 

深刻過ぎて

 

もう倒れそうですあせる

 

みんにゃさみしい思いを

 

させてゴメンねあせる

 

「おがぁ~~~~もう出がけねで欲しいだぁ~

 

おが(ママ)がまた

 

出かけちゃうんじゃないかと

 

不安なツガル王子

 

 

 

 

たくさんお留守番ありがとうね

 

今日はめいっぱい

 

甘えてね

 

「みぃ~ラヴねこやんお留守番してたぁ~ラヴねこやん

 

 

 

 

みぃ~もラヴねこやん

 

体調を崩さないで

 

過ごしてくれてありがとうねラヴねこやん

 

おかげでママ安心して

 

お仕事できたよラヴねこやん

 

初めて

 

こんなにママが居ない日々だったので

 

すっかりスネちゃった

 

ホッ君猫

 

さみしい思いをさせて

 

ゴメンねあせる

 

 

 

 

柊嬢

 

「シン★柊要塞」で

 

綺麗な

 

「ニャンモナイト」に

 

なっていました

 

 

 

 

「こむ良いこだったかも・・・

 

 

 

 

お留守番本当にありがとうね

 

さみしい思いを

 

たくさんさせてゴメンね

 

「おかかぁ~かっわいそぉ~~~

 

 

 

 

うんうん汗

 

さみしい思いをさせて

 

本当にゴメンねあせる

 

ママもさみし過ぎたよぉ汗

 

でも困ったにゃんこ達のために

 

頑張ったよカエル

 

12日間無事に完走

 

できたのは

 

愛する子供達が

 

ラヴねこやん猫

 

良い子にしていてくれたから

 

ラヴねこやん猫

 

体調を大きく崩すことなく

 

過ごしてくれて

 

本当にありがとうねラヴねこやん猫

 

そして、チャリティイベント

 

「ねこみせ壱」に

 

関わって下さった

 

全ての皆様&みにゃさまに

 

心からの感謝をビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

困ったにゃん達のために

 

コレからも全力で頑張りますカエル

 

さぁ。荒れに荒れた汚部屋を

 

片づけて

 

実はもう、来週は催事もあってあせる

 

終ったらすぐに始まる

新たなチャリティイベントも

 

企画していてあせる

 

1秒も余裕は無いのでした汗

 

もちろん制作も山積み

 

でも全力で頑張りますカエル

 

そんな朝は

 

この方の声で音譜

 

BOB DYLAN@THE BEST OF THE ORIGINAL MONO RECORDING

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1