あっという間に金曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は良いお天気晴れ

少し昨日よりは

 

暖かいかな晴れ

とは言え、

 

お炬燵から出られないアム坊

 

「寒いデシ


 

 

窓際で

 

ポカポカ日向ぼっこ中

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

今日も良いお顔だねラヴねこやん

 

 

 

 

そして~

 

 

 

 

エアコンに

 

あたりまくりの

 

「シマシマコンビ

 

 

 

 

おかかちゃん

 

だからさ

 

「チャトラさん」に

 

なっちゃうぞ~

 

 

 

 

青森生まれのくせにりんご

 

寒がりなツガツ王子

 

 


 

 

パパが出かけちゃって

 

またスネてる

 

ホッ君猫

猫

 

 

 

 

早く出かけて欲しかった

 

柊嬢


 

 

「第弐★柊要塞」で

 

ポカポカのこむたん

 

ココは「床暖」があるのです

 

 

 

 

ようやくにゃんずの

 

体調が落ち着いて

 

ほっと一息

 

かわりに

 

ママが不調気味ですあせる

 

チャリティイベントまで

 

カウントダウン汗

 

全然準備が終わってないよ~汗

 

そんな朝は

 

隠れた名トリビュート盤で音譜

 

そう言えば

 

コレ、その昔

 

10代の時にNYで買ったんだっけな

 

昔は一人で海外へ行ったり飛行機

 

していたなぁ飛行機

 

毎年必ず最低1回は海外へは

 

行ってたもんなぁあせる

 

NYで暮らそうと密かに思っていたっけあせる

 

今はにゃんこと引き籠っているのが

 

何より幸せでにゃー

 

海外なんて考えられないですがあせる

 

A TRIBUTE TO BOB MARLEY-ATHE RIDIM OF A LEGEND

 

 




さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1