怒れる方々。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいまぁ~にゃー

ママは吉祥寺での
 
お仕事を終えて
 
帰ってきましたよ~家

近い現場だし
 
急いで帰って来たのですが
 
「遅すぎるデシ
 

 

 
 
「信じられないデシ

 

 




「アムは怒ってるでしよ
 
ブチギレなアム坊
 
もうお布団の危機しか感じませんあせる
 
昨夜から厚手のお布団出したんだけどねぇ汗
 
決してママの居る時に
 
「悪い事」はしないアム坊
 
帰ってからするんですよ​するんですよ

 

 

 

 

「おかかだってかわいそぉ~

 

 

image
 
 
怒れる方々
 
ごめんね💦
 
今年、最後の「山場」

にゃんと5にゃんの
 
「健康診断」と「抗体検査」

そして「予防接種」がラヴねこやん猫
 
待っているのですあせる

20万円コースがま口財布