スネスネ3巨頭。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も青空晴れ

 

暑くなりそうですヒマワリ

 

でも、蝉さんの声はしなくて

 

朝から虫さんの声もみじ

 

耳だけは秋の気配もみじ

 

さてさて

 

連日

 

一日中、店頭にいるので

 

一日お留守番で

 

スネスネのお子様方ラヴねこやん猫

 

特にスネスネの

 

「3巨頭猫

 

超ママっこ猫達の中でも

「こじらせ隊猫

 

「かぁちゃんがアムを置いて毎日いないデシ

 

信じられないデシ






腹いせに

 

パパのお布団に「悪いコト」して

 

気晴らしするアム坊

 

スネスネのおかか姫

 

「破壊神」は

今日は何を破壊する気か

 

ママはドキドキだよあせる

 

「おかかぁ~かっわいそぉ~





我が家へ来て

 

もうすぐ半年

 

初の連日お留守番で

 

スネスネのホップ猫

 

「ホッ君猫かわいそぉなの猫







明日はいっぱい遊ぼうね猫

 

昨日&一昨日は

 

パパとべったりだったそうな

 

美蕾さんラヴねこやん

 

あと一日だから

 

良い子にしていてねラヴねこやん


 

 

ママっこツガル王子

 

昨夜はべたべたでしたが

 

今朝はクールに

 

「ゴシゴシ待ち

 

ちょっと大人になったかなぁ

 

 




今日は

 

屋上のペントハウスの

 

「監督椅子」でご満悦

 

今日も天使だね





さすがにママが

 

連日、一日中いなくて

 

さみしそうな柊嬢

 

しかも、代わりにパパがいるので

さらに不機嫌

 

「アイツ居るじゃなのよ





みんにゃ、残り一日

 

良い子にしていてねラヴねこやん猫

 

さぁ。

 

新宿高島屋さんでの

 

催事「ねこ展」もいよいよ

 

最終日にゃー

 

今日も朝から頑張らなくっちゃカエル

 

そんな朝は

 

気合を入れるこの1枚

ZZ TOP@ELIMINATOR





今日も朝から

 

17時まで店頭で頑張りま~すカエル

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1