高島屋初日は雨降り。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

眠いあせる

 

ママは今日から

 

新宿高島屋さんで

 

出展です

 

っがあせる在庫が虫の息すぎて

 

昨日の夜、へとへとで

 

搬入(しかも終わってないあせる)から

 

帰って来て

 

せっせと制作頑張って

 

気付けば朝がやって来て

 

はい。寝てませんあせる

 

ちょっと横になったけれど汗

 

へろっへろの徹夜ですえーん

 

そして、終わっていない搬入を

するために朝から

 

現場へダッシュです電車

 

そんな本気で

 

へろっへろな朝なのに

 

雨降りです雨

「雨だよぉ~



 

 

イヤだなぁあせる

 

ホッ君猫

 

なんとかして~猫

 

「雨だよぉ~猫

 

 




み~ラヴねこやん

 

なんとかして~ラヴねこやん

 

「雨ぇ~~~ラヴねこやん





だそうです雨

今日も天使のこむたん

 

ママ今日から

 

忙しくてお留守番だけど

 

パパと仲良く待っていてね


 

 

最近、どうも

 

悪い子で

 

みんなにちょっかいを出す

 

「ツガル王子

 

良いコでお留守番しててね

 

パパの鉄槌が下るよ~

 

 

 

 

ちょっかいを出されて

 

しかもママが

 

お留守

 

冴えないアム坊

 

 




お留守を察知して

 

「何よあんた今日も居ないのね

 

ご不満柊嬢


 

 

実は甘えん坊さん

 

なんでしょ~

さぁ。今日から頑張らなくっちゃカエル

 

そして終わっていない

 

制作にも追われます汗

 

そんな初日の朝は

 

やっぱりこの方

 

JANIS JOPLIN@PEARL

 

 



 

いつも勇気をくれるこの1枚

さぁ。頑張るよ~カエル

 

零ちゃん見守っていてね


image

 

今日からのお仕事はコチラ


 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1