緊急手術の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

昨日は一日、冷たい雨雨

 

でしたが今日は

 

綺麗な青い空晴れ

 

土曜日の午後からの

 

数日

 

我が家は

 

急転直下の事態に

 

アワアワあせる

 

可愛い、かわいい

 

ママの宝物

 

女帝の零ちゃん

 

ちょっと深刻な病気が

見つかってしまいました

 

でも大丈夫

 

零ちゃん

 

みんながついてるよ

 





今日はとっても

 

具合が良く

 

食欲が出て

 

朝からブチギレ零ちゃん

 

「お腹空いたのよ


 

 

詳しいお話は

 

落ちついたら書かせていただこうと

 

思いますが

 

とてもまだママの

 

心が追い付かなくてあせるあせる

 

土曜日に受けた検査の

 

結果待ちなので

 

結果を見て治療方針を決めて

 

治療に入るという事だったのですが

 

昨日&一昨日

 

あまり具合が良くなかったので

 

昨日も病院へ行き

 

急遽、本日

 

「緊急手術病院」をする事になりました

 

ママが不安定なので

 

心配して

 

傍に居てくれるアム坊

 

それより

 

仲良しの双子

 

零ちゃんの傍に居てあげてよ~

 

 

 

「おねぇ様は私が守るわ

 

 

 

 

ありがとう

 

ひぃちゃん

 

頼りにしてる

 

「おだぁ~心配してるんだぁ~

 

 

 

 

零を心配して

 

傍に行ったら

 

ぶっ叩かれたツガル王子

 

ゴメンありがとうね

 

「こむ痩せちゃうかも・・・

 

 

 

 

零ちゃんが

 

今朝は「絶食」なので

 

付き合ってみんな

 

零ちゃんを病院へ預けるまでは

 

「絶食」

 

もう少し待っててね~

 

「みぃ~ラヴねこやんがついてるのラヴねこやん

 

 

 

 

そうだよねラヴねこやん

 

美蕾さんラヴねこやん

 

めっちゃ大変な

 

病気と大きな手術

 

乗り切ったんだもんねラヴねこやん

 

それでこんなに元気なったんだもんラヴねこやん

 

零ちゃんにも

 

美蕾ラヴねこやんの奇跡の

 

力わけてあげてねラヴねこやん

 

「おかかぁ~病気やっつけたげるのぉ~

 

 




おぉ

 

頼りになる「破壊神

 

コレはいくら壊しても怒らないから

 

零ちゃんの病気を

 

ぶっ潰しちゃって

 

さぁ。零

 

がんばろうね

 

ママ

 

が元気になるなら

 

もう何もいらないから

 

ママの寿命なら喜んで

 

全部あげたっていいよ

 

だから頑張って元気になろうね

 

そんな朝は

 

やっぱりママの大好きな

この1枚で

 

零ちゃんに力をもらおうね

JANIS JOPLIN@PEARL



 

 

零ちゃん

 

頑張ろう

 

絶対に元気になるから

 

負けるな零ちゃん

 

一緒にガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1