買えなかったコンバースと新幹線。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

一日、シトシト

 
ざぁざぁ雨雨降りな土曜日雨
 
ママはお昼過ぎから
 
パパと
 
夕飯のお買い物と
 
たまにはお昼を食べに割り箸
 
吉祥寺へ足あと
 
ほぼほぼ
 
「100%自炊生活ナイフとフォーク」なママ
 
でも大好きな「お寿司寿司」を
 
食べたいので
 
ついつい行っちゃう
 
「回転寿司」屋さん寿司
 
最近のお気に入りのお店寿司
 
人混み苦手のママにピッタリキラキラ
 
程よく空いていて

コスパも良いので
 
お気に入りです寿司

お寿司が
 
「新幹線新幹線後ろ新幹線前」に乗って来るんですよ~新幹線後ろ新幹線前
 
 
image
 
 
っと
 
お寿司美味しいなぁ寿司
 
と思っていたのですが
 
ママは実は今日のママ
 
全然食欲がなくあせる
 
お外に出てきたら
 
どんどん昨夜、具合の悪かった

零ちゃんが心配であせる
 

 

 
 
イロイロ
 
買い物をするつもりでしたが
 
考えたらどんどん不安にあせる
 
っという訳で

とんぼ返りで帰って
 
零ちゃんと病院へ病院
 
最近少し
 
調子が良かったので
 
お薬とご飯だけもらいに病院へ行っていて病院

つい、4日前にも行ったのですが・・・・・・・
 
今日は心配で
 
帰宅→即病院星空
 
急激にこの3~4日で
 
痩せちゃったとな

思っていたのですが
 
不安過ぎて測れなくて汗
 
今日、病院で測ったら
 
やはり体重が一気に減っていてあせる

なんと2.6キロあせる
 
少し前に3キロまで落ちて汗
 
3.2まで戻していたのですが
 
っという訳で
 
レントゲンにエコーにと
 
諸々調べていただきました

 

 

 
 
検査中も
 
とっても良い子の零ちゃん

不安過ぎるママの方が
 
よっぽど「挙動不審」

諸々心配なコトがあせる
 
でも零ちゃん
 
大丈夫だよ
 
ママがどんな臓器だってあげちゃうぞ
※できるなら本当にあげたい
 
強く賢い零ちゃん
 
絶対大丈夫~
 
帰って来たら
 
「ブチギレ」です

 

 

 
 
ご飯たくさん食べて
 
少しでも体重戻そうね

 

 

 

ちなみに

 

ママ、欲しかった

 

「コンバース」

 

ずっと大好きだけど

 

「底」が薄いのでママみたいに

 

長時間立ってると辛い足あと

 

ネックで最近はあまり

 

履いてなかったのですが足あと

 

最近、ハイソールなタイプが出て

 

先日からずっと欲しかったんですよ~カエル

 

でも¥13,200するのでがま口財布

 

悩んでいて

 

 

 

 

でも、欲しいな~

 

買っちゃおうかなぁ~足あと

 

思って吉祥寺へ行ったら

 

仲良しの「猫友にゃーさん」に会って

 

まさか~の同じスニーカーを

 

買っていて✨✨

 

「よ~し買っちゃおう足あと」と思ったのですが

 

零ちゃんの病院へ行ってからにしよう病院

 

と思いとどまって

 

零ちゃんと病院へ病院

 

 

image

 

 

4日前は零ちゃん

 

いつもの「お薬」をもらいに

「お薬」だけで毎月

 

¥25、000位あせる

 

そして~今日も¥23、000

 

はいキラキラ

 

4日で5万円弱あせる

 

っという訳で

 

コンバースはあきらめました~笑い泣き

 

でもね

 

零ちゃんが元気で過ごしてくれるなら

 

も。

 

ママ、一生

 

「裸足」で過ごしたっていいからさ

 

とにかく元気で居て下さい

 

ブチギレる元気があるから

 

零ちゃん

 

きっと

 

いやいや

 

絶対

 

絶対

 

ぜぇ~~~~~~~~ったいに

 

大丈夫

 

元気になるよね

 

とりあえず

 

体力と体重戻そうね

 

零ちゃん元気なるなら

 

パパ、もう2~3本骨折ってもらおう

 

 

 
ちなみに
 
「病院&先生大好き」美蕾さんラヴねこやん
 
今日は「付き添い」で一緒に行ってラヴねこやん
 
隙あらば
 
先生や看護師さんに
 
撫でてもらって
 
ゴキゲンでしたラヴねこやん
 
よかったねぇラヴねこやん