ごちゃごちゃな朝 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

昨日は良いお天気~晴れ

 

思っていたら

 

午後から雨降り雨

 

張り切って

 

毛布やらにゃんこトイレを

 

洗って干してあったので

 

慌てて取り込みましたあせる

週末はお天気

 

イマイチみたいですねぇあせる

 

朝&夜は冷えるので

エアコン&床暖を点けていたら

 

朝から

 

ぬっくぬくのこむたん



 

 

のぼせ気味の

 

アム坊

 

 




昨日は予定変更で

 

パパが「テレワークPC」だったので

 

ご不満柊嬢


 

 

朝から元気な

 

美蕾さんラヴねこやん

 

「みぃ~ラヴねこやんお腹空いたのぉ~ラヴねこやん

 

 

 

 

元気いっぱいおかか姫

 

 


 

 

昨日はお誕生日ケーキ

 

たくさんのお祝いケーキ

 

メッセージありがとうございました


甘えん坊ツガル王子

 

今日もオモシロイお顔だねぇ

 

 

昨夜、また

 

酷く吐いちゃって

 

心配な零ちゃん

 

でも今朝は調子良さそうで

 

元気もあって良かった

 

 

 

 

また、新しくあげ始めた

 

パウチのご飯が合わなかったのかなあせる

 

良いご飯なんだけどなぁあせる

 

しかもお高いのたくさん

 

買っちゃったのになぁあせる

 

まだまだ零ちゃんの

 

ご飯探しは続きます

 

さぁ。気づけば金曜日あせる

 

お仕事が山積みなのに

 

ちょっと今月は

 

予定が押し気味あせる

 

がんばらなくっちゃ~カエル

 

そんな朝は

 

大好きなこの人に

 

パワーをもらいましょ~音譜

JANIS JOPLIN@JANIS LITTLE GIRL BLUE

 

 




さぁ。今日もガンバロ~

今日は久々に

 

「ネットオーダー会」と

 

午後にはちょこっと

 

「インスタライブ」もしますよ~にゃー


 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1