今日も猫様三昧。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

本日もあぁ~っという間に夜です星空
 
世は「GW」真っただ中ですが
 
我が家は今日も
 
通常運転カエル
 
パパもママもお家に居られる
 
週末なので
 
朝から「猫様孝行にゃー
 
とママは
 
「制作三昧
 
 
そろそろ夕飯を
 
作らなくっちゃナイフとフォーク
 

 

 
 
換気扇の上から
 
見守ってくれる
 
ツガル王子

 

 

 
 
そして、相変わらず
 
幼馴染宅の
 
「半蔵」の点滴も
 
しているので
 
本当に
 
24時間「猫様三昧にゃー

 

 

 
 
半蔵、良い子だねぇにゃー
 
新作を美蕾さんラヴねこやん
 
着けてもらったら
 
意外なほど似合ってキラキラ
 
しかも今回のテーマは
 
「消防士さん」だったのですが
 
見て下さ~いドキドキ

 

この凛々しいお顔ラヴねこやん

 

 

 

 
 
ちゃ~んとわかってくれてるんですよねラヴねこやん
 
本当に
 
にゃんこって偉大キラキラ
 
しみじみ今日も
 
にゃんこが好きすぎて
 
幸せなママなのでした~にゃー
 
本当に
 
にゃんこさえ元気で傍にいてくれたら