まだまだ寒い朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は雲一つ

 

青い空晴れ

 

キレイだねぇ晴れ

 

でも寒い朝です雪の結晶

冷えるねぇ雪の結晶

 

ママのお布団で

 

一緒に寝てて

 

ぬくぬくだった

 

ツガル王子

 

「ゴシゴシ待ち」しつつも

 

おてて足あと

 

冷たいそうです

 

「凍れるだぁ~


 

 

寒い朝は

 

スタートが遅い

 

美蕾さんラヴねこやん

 

なかなか動けませんラヴねこやん

 

とりあえず

 

窓際で「光合成ラヴねこやん」して

 

体温をあげておりますラヴねこやん

 

 

 

 

零ちゃん

 

「光合成」中

 

 

 

 

「ご飯待ち」で

 

お炬燵から出たら

 

寒くてこのお顔

 

「こむ痩せてるから寒いかも・・・

 

 

 

 

まだまだ

 

お炬燵から出られないアム坊

 

 

 

 

おかかちゃん

 

今日もママの

 

「おヒザ」予約中

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

「シン★柊要塞」にて

 

まるまっております

 

お炬燵入ってたら~

 

 

 

 

 

ママは

 

朝6時半から

 

制作に勤しんでおりましたが

 

やっぱり寒かったです

 

まだまだ

 

冷えるので

 

子供達がラヴねこやん

 

体調を崩さないかヒヤヒヤあせる

 

昼間は暖かくなるんだって晴れ

 

気温差が凄いので

 

ラヴねこやん

 

気を付けなくっちゃラヴねこやん

 

さぁ。ママは

 

今日は愛車車

 

「ハス蔵君車」の点検に

 

行かなくちゃ車

 

 

 

 

パパがテレワークなので

 

子供達はパパと

 

お留守番ラヴねこやん

 

良い子にしていてねラヴねこやん

 

そんな青空の朝は

 

カラっとした音が聴きたくて

 

JON CLEARY@OCCAPELLA!

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1