かわいいおかか姫。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

あららら~ドキドキ
 
お炬燵のお布団と
 
カバーの
 
間から
 
可愛いおててが足あと

 

 

 
 
誰かなぁ~はてなマーク

 

 

 
 
可愛いドキドキ
 
かわいい
 
おかか姫~

 

 

 
 
可愛いねぇ

 

 

 
 
一緒に保護した
 
実妹
 
シマコ
 
ついこの前
 
同じようにお布団から
 
おてて出してたよ~~足あと

 

 




仲良しさん
 
だったもんねドキドキ
 
 



小さくて
 
弱々しかったシマコ

今ではおかかちゃんより
 
丸いんだよね~笑い泣き
 
また会いたいね~