美蕾さんと制作三昧。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

はわわぁ~あせる

 

本日も

 

あぁぁぁあああぁ~~~っと言う間に

 

夜です星空

 

はぁ汗何でこんなに

 

一日は短いんだろう汗

 

いつも言っていますが汗

 

本当にあっという間に終わっちゃうあせる

 

今日もせっせ、せっせと

 

「制作三昧

 

来週末は、またもや

 

大きなイベントにゃー

 

「ニャンフェス」なのですにゃー

 

そんな

 

アワアワするママの

 

おヒザには

 

美蕾さんラヴねこやん

 

本日もマイペースラヴねこやん

 

 

 

 
 
おヒザの上で
 
イビキをかいて
 
2時間くらい寝ていたのですがラヴねこやん
※ヒザはしびれを通り越してました爆  笑
 
おヒザから降りたらラヴねこやん
 
珍しく
 
ママの目の前で
 
制作を見守っておりましたラヴねこやん

 

 

 
 
ママは大好きなアニメキラキラ
 
「ゴールデンカムイ」
 
前クールで中断してしまっていた
 
「新章」が再開したので
 
また1STシーズンから
 
見直して予習しながらお仕事
 
美蕾さんラヴねこやん越しに観る
 
「ゴールデンカムイ」
 
画がシュール笑い泣き

 

 

 
 
「みぃ~も見て~~ラヴねこやん
 
 
image
 
 
はいはいあせる
 
失礼しました~ラヴねこやん
 
まだまだ
 
制作は続きます

 

 




そして、気づいたら
 
「零の巣」で
 
零ちゃんのご飯を食べる
 
美蕾さんラヴねこやん


image
 
 
今日も元気で何よりラヴねこやん
 
どんなに忙しくても
 
「猫様孝行」は手を抜かない様に
 
しないとねあせる

明日は冷えるみたいだし
 
体調崩さないでねラヴねこやん
 
我が家へ来て1年3ヶ月と少し
 
シニアなニューカマー赤薔薇
 
可愛い、かわいい美蕾さんラヴねこやん

今日も元気ですラヴねこやん