今日も一喜一憂。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気晴れ

 

でも「黄砂」がスゴイらしいのであせる

 

窓を開けていられるのは

 

朝だけかなぁ汗

朝はまだまだ冷えるので

 

「お炬燵」がまだまだ

 

人気です



 

 

お寝坊さんな

 

パパと一緒にまだまだ

 

お寝坊な美蕾さんラヴねこやん


 

 

屋上の

 

ペントハウスの

 

「監督椅子」でゴキゲン

 

おかか姫

 

 

 

 

おだも乗りたかった

 

ツガル王子

 

しょんぼりお水を飲んでます

 

 

 

 

「シン★柊要塞」で

 

おくつろぎ中の

 

柊嬢

 

 

 

 

そして、昨日は

 

とっても

 

お腹の調子が良くて

 

食欲もあって

 

ママは一安心でゴキゲンだったのですが

 

今朝はまた

 

下痢をしちゃった零ちゃん

まさに「一喜一憂

 

難しいねぇ

 

早く元気いっぱいな

 

零ちゃんになってね

 

 

 

 

 

さぁて。

 

あっという間に水曜日

 

今日は「動物病院病院」へ行ったり

 

買い出しに行ったり

 

そして、制作に追われたり

 

今日も早起きして

 

制作していました

 

今日も朝からみっちり

 

大忙しあせる

 

そんな朝は

 

現在、東京で公演中

BOB DYLAN@JOHN WESLEY HARDING
 

 




さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1