充電&制作する日々。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

本日もあせる
 
あぁ~~っと言う間に
 
夜です星空
 
ママは荒れ放題の
 
「汚部屋」をお掃除しなくっちゃ
 
と思いつつ
 
暖かくて良いお天気なので
 
大物のお洗濯をしたりカエル
 
昨日、洗ったばかりの
 
ソファのカバーに
 
誰かが
 
ゲーをしちゃってたので
 
また洗ったり汗
 
今日もバタバタで
 
午前中が過ぎました
 
でもドキドキ
 
もちろん
 
「猫様孝行にゃー」は忘れずににゃー
 
っというかあせる
 
ママの「猫様不足」が深刻なので
 
充電させていただいているのが現実カエル
 

 

 
 
ポカポカ陽気なので
 
みんにゃで
 
「ベランダ日和クローバー
 

 

 

 
 
室内でも
 
日向ぼっこで
 
ゴキゲンなお方

 

 

 
 
可愛いねぇ

 

 

 
 
そして、早くも
 
制作に追われているので
 
ママは「バイブル」を観ながら
 
 
 
 
今日も「制作」に
 
勤しむのでした~
 
さぁ。夜も「猫様孝行にゃー