ほっと一息な月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は良いお天気晴れ

 

綺麗な青空です晴れ

 

ママは無事

 

昨日&一昨日の

 

浜松町での「にゃんだらけ」を

 

終了~キラキラ

本当にたくさんの方々に

 

お越しいただいて

 

感謝&感謝デスにゃー

ほっと一息

 

着く朝ですが

 

昨日の片づけはもちろん

 

この数日

 

本気で追い込みの制作だったので

 

お家が「汚部屋」を

 

通り越し笑い泣き

 

「廃墟化家」しているのでえーん

今日は少しは片づけなくっちゃあせる

 

そして何より

 

ママの「猫様不足にゃー」が

 

深刻で

 

倒れそうです汗

 

今日も「ウィンドウベッド」で

 

良い感じのお顔の

 

美蕾さんラヴねこやん


 

 

2日のお留守番が

 

さみしすぎて

 

ママに

 

べったりの甘えん坊

 

ツガル王子

 

実は一番の「ママっこ

 

っというか

 

パパには一切興味が無いので笑い泣き

 

本当にママにだけ

 

べったりなのは

 

ツガル王子なのです

 

 

 

 

 

昨夜も

 

一体化するほど

 

イチャチャママにくっついていたアム坊

 

 


 

 

ママとアムロ

 

「相互充電」で

 

10%くらいは

 

「アム不足&ママ不足」が

 

解消されたかなカエル


でもアム

 

パパともこっそり仲が良いのです

今日はキッチンにいる

 

柊嬢

パパがまだ出かけていないので

 

このお顔

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

笑って~

 

零ちゃんは

 

「光合成中

 

 

 




ご飯を用意してくれる

 

パパの傍で

 

べったり

 

こむたん

 

こむたん

 

「超パパっこ」だもんね


 

そして、コチラ

 

今日も「おヒザ予約」で

 

甘えん坊さん

 

 

 

 

みんにゃ

 

2日間お留守番

 

ありがとうねラヴねこやん

 

ママの「猫様不足にゃー」は

 

深刻で

 

倒れそうだよ~カエル

 

今日からはまた

 

引き籠りの「制作三昧」で

 

「猫様孝行にゃー」に

 

勤しむからね~ラヴねこやん

そんな朝は

 

コロナ前に来日が決まっていて

 

その時はママ

 

張り切って3公演分も

 

チケットとったのに

 

中止汗

 

今年ようやく

 

再来日が叶うのにキラキラ

 

ママは

 

お仕事山積みで

 

ライヴに行けない・・・・・・・えーん

 

このお方

 

BOB DYLAN@THE FREEWHEELIN'

 

 



 

さぁ。今週もガンバロ~

 

でも今日は

 

まずは「猫様孝行ラヴねこやん」に

 

明け暮れますラヴねこやん

 

そしてママの

 

「猫様不足ラヴねこやん」を

 

解消させていただきまするカエル

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1