大晦日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

大晦日の朝ですよ~にゃー

 

我が家はいつも通りカエル

 

夜は一緒に寝ている

 

男子チーム

ママがリビングに上がって来て

 

すぐ、見当たらないなぁはてなマーク

 

 

思ったら笑い泣き

 

「お炬燵」へ直行




 

 

寒がり男子達

 

 

 

それにしてもなぜ

 

その一番小さいベッドに

 

ギュウギュウにつまるんですか~

 

 

 

 

今日も凛々しい零ちゃん

 

大晦日も

 

真っ黒で可愛いよ

 

 




今日も朝から

 

甘えん坊さん

 

おかか姫

 

今日も「おヒザ予約」ありがとうね

 

今はママのおヒザで

 

べぇ~ったりですドキドキ





こむたん

 

「どら焼きベッド」贅沢に

 

使ってるねぇ

 

今日ももっちもち


 

昨日、かかりつけの

 

動物病院病院

 

年末のご挨拶に行った

 

美蕾さんラヴねこやん

 

大好きな先生と

 

看護師さんに

 

チヤホヤされて

 

ゴキゲンですよ~ラヴねこやん

 

「みぃ~ラヴねこやん今日も病院行きた~いラヴねこやん

 

 

 

 

柊嬢

 

安定の引き籠り

 

夜はお炬燵に

 

引き籠って中で

 

開いてましたが

 

 




「大晦日」でも

 

我が家は何も変わらず平和です

 

ラヴねこやん

 

お仕事に追われすぎて

 

今年は本気で

 

「大掃除」してなくてあせる

 

ちょっと自己嫌悪汗

 

でも、年が明けからまた

 

すぐにめっちゃ

 

めっちゃ忙しいので

まだまだ

 

ママの「制作三昧」は

 

続きます

 

そんな大晦日の朝は

 

やっぱりこの人

 

大好きなこの方で

 

しめくくり音譜

 

JANIS JOPLIN@I GOT DEM OL' KOZMIC BLUES AGAIN MAMA!






さぁ。

 

今年最後の一日も

 

ガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1