最終週は青空スタート。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日もとっても良いお天気晴れ

快晴デス晴れ

 

週末はクリスマスクリスマスツリー

 

土日にクリスマスクリスマスツリー

 

しかもママのお仕事がないなんて
(制作には勤しみましたが

 

初めてだったので

 

ドコかへ行こうかなはてなマーク

 

何しようかなはてなマーク

 

と思っていたものの

 

結局

 

お家でにゃんずと一緒が一番にゃー

 

っという訳で

 

いつも通り

 

「井の頭公園」のお散歩と

 

吉祥寺をフラフラするくらいでしたカエル

 

でもとっても

 

楽しい週末でしたクリスマスツリー

 

 

 

 

そして

 

今日は月曜日

 

いよいよ2023年も

 

最終週カエル

 

さぁ。ラストスパート今週も

 

頑張らなくっちゃねにゃー

 

朝から甘えん坊&元気いっぱい

 

おかかちゃん


 

 

お腹の調子も良くて

 

元気な零ちゃん

 

 

 

 

朝から甘えん坊さんで

 

ハラペコで

 

フォルムが丸くなった

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

 

倍はあるデッカイ

 

ツガル王子

 

 

 

フォルムの丸さなら

 

負けない

 

こむたん

 

お顔は小さいねぇ

 

 

 

 

今日も朝から

 

べぇ~ったり

 

ストーカーなアム坊

 

 

 

 

安定の

 

「シン★柊要塞

 

お引き籠りの柊嬢

 

柊嬢の

 

フォルムも丸いんですよ~

 

 

 

 

さぁ。

 

今年最後の「月曜日」

 

ヤル事山積みあせる

 

今日は月末の事務処理

 

終らして

 

制作頑張って

 

少しは「汚部屋」も片づけなくっちゃあせる

 

そんな2023年最後の

 

月曜日の朝は

 

こんな気分音譜

ROUTINE JAZZ BULE NOTE VOL.1

 

 




さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1