パパも一緒のクリスマスの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も朝から

 

綺麗な青い空晴れ

 

快晴のクリスマスクリスマスツリー

 

今年は土日が

 

クリスマスクリスマスツリー

 

ママのお仕事の

 

売り上げ的には

 

お外、それも

 

大きな商業施設

 

とかのお仕事を入れる

 

べきなのですがクリスマスツリー

 

今年も全部お断りしちゃってあせる

 

お家で愛する子供達と

 

過ごしておりますクリスマスツリー

 

クリスマスプレゼントプレゼントかなドキドキ

 

朝から

 

ホカペで「朝活中」の

 

柊嬢


 

 

今日も可愛いねぇ

 

目つきすっごいけど笑い泣き

 

今日も朝から

 

甘えん坊さんの

 

おかかちゃん

 

 

 

 

今日もおヒザを

 

予約中~キラキラ

 

ハラペコ美蕾さんラヴねこやん

 

パパを用意してくれてる

 

横で今日も待っているのですがラヴねこやん

 

「みぃ~のご飯空っぽぉ~ラヴねこやん

 

 

 

 

そのお顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こむたん

 

待っていても天使~


 

 

2人とも可愛いねぇラヴねこやん

 

日向ぼっこ中の

 

ツガツ王子

 

味わい深い

 

 

 

 

今日もママと

 

「小芝居」中のアム坊

 

ご飯棚に隠れてます

 

「かぁちゃんは

 

アムを見つけられないデシ

 

ご飯の陰に隠れてる

 

つもりらしいですよ

※丸見え

 

 

 

 

そっと見つめる

 

実妹

 

「おにぃちゃん今日もバカねぇ

 

 

 

 

今日もみんな

 

可愛いねぇラヴねこやん

 

愛する子供達が

 

元気で

 

傍に居てくれるのが

 

何よりのクリスマスプレゼントプレゼント

 

本当にいつも

 

傍一緒に居てくれて

 

ありがとうラヴねこやん

 

さぁ。今年はパパも

 

一緒のクリスマスクリスマスツリーなので

 

パパにもわかる笑い泣き

 

可愛いクリスマスアルバムクリスマスツリー

 

過ごしますかねクリスマスツリー

 

U900@UKULELE XMAS

 

 

 

今夜は久々に

 

ウクレレでもゆっくり弾こうかな音譜

 

さぁ。皆様

 

素敵なクリスマスクリスマスツリー

 

お過ごしくださ~い

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1