零ちゃん元気になってね。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

本日も
 
あぁ~~っと言う間に夜星空
 
ママは明日、納品の
 
制作が終わらずクリスマスツリー
 
今夜も徹夜確定です汗
 
今日は朝イチで
 
零ちゃんと病院へ病院
 
ハス蔵君車の助手席で
 
しっかりシートベルトキラキラ
 

 

 
 
もちろん今日も
 
安全運転車
 
「100点」でした~キラキラ
 

 

 

 
 
零ちゃん
 
リュックサックキャリーは
 
「黒
 
完全に同化しておりま~す

 

 

 
 
元気はあるのですが
 
3日も下痢が続いているのであせる
 
脱水しないように「点滴」を
 
してもらいました病院
 
ご飯をあまり食べていないので
 
ただでさえスリムな零ちゃん
 
ますます細くなっちゃったよ~
 
 


3.3キロ
 
もう少し体重増やさないとね

早くお腹良くなって

 

たくさんご飯たべようね
​​​​​​​

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1