月曜日は心配な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日はどんより

 

曇り空くもり

 

今週はお天気悪いんだってよにゃー

 

ママ、喘息でないといいなぁ汗

 

さてさて

 

そんなママの

 

心配はどうでもよくてあせる

昨日からまた

 

お腹の調子が悪い零ちゃん

 

このトコロ

 

調子よかったのになぁ

 

お薬はあるので

 

病院へ行くか迷うトコロ汗

 

寒いし、

 

零は病院が苦手なので

 

ストレスになるので

 

「脱水」しないように

 

気を付けて

 

今日一日様子を見ようかな

 

自宅でも点滴できるので

 

様子を見て

 

点滴しないと

 

早く元気になってね


 

 

コチラ

 

昨夜も

 

「触り放題」だったのに

 

朝になったら

 

やっぱりリセットされる

 

柊嬢の警戒心

 

ずっと夜ならいいねぇ

 

「何、見てんのよ

 

 

 

 

コチラは

 

今日もママと「小芝居」中の

 

アム坊

 

ママ「アムちゃんドコぉ~~~~はてなマーク

↑棒読み

 

アム「かぁちゃんはアムを見付けられないデシ

↑足見えてる

 

 

 

 

ママ「あドキドキこぉんなトコロに可愛いハチワレが~

↑棒読み

 

アム「見つかったデシ~

↑本気

 

 

 

今日もそんな

 

「小芝居」を繰り広げる

 

ママとアム坊なのです

 

それを見ているツガル王子

 

おだぁもやて」※津軽弁

↑「ツガルもやってみたい

 

 

 

 

いや、やらなくていいよ~

 

今朝はちょっと

 

出足がスローな美蕾さんラヴねこやん

 

朝冷えるからねぇラヴねこやん

 

 

 

 

朝から

 

甘えん坊のおかか姫

 

 

ママのPCの前で

 

「抱っこの予約」中です

 

「おかか乗るのぉ~

 

 



こむたん

 

今日も「一番ご飯
 

 

 

 

季節の変わり目で

 

寒暖差が激しいので

 

みんにゃ

 

体調崩しがちあせる

 

気を付けないとね汗

 

ママがバタバタで

 

目が届いてなかったかなあせる

 

どんなに忙しくても

 

「猫様孝行にゃー」だけは

 

手を抜いていないつもりなのですが汗

 

より一層

 

気を付けないとねあせる

 

そんな月曜日は

 

この方のライブで

 

BOB DYLAN@LIVE 1964-2000

 

 

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1