こじらす夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいまぁ~~~家

ママは今日も

無事に吉祥寺での

 

お仕事を終えて

 

帰って来ました~家

 

朝は雨が降っていて雨

 

心配でしたが

 

さすが「晴れ女晴れ」ママカエル

 

お家を出てから

 

帰ってくるまで

 

雨は降らず~雨

 

無事にお仕事できました~

今日もたくさんの方と

 

たくさんのにゃんにゃー

 

来ていただいて

 

とっても楽しいお仕事でした~

 

本当に幸せデスドキドキ

 

っで

 

帰って来ましたら家

 

 

 




全力で
 
待っていたツガル王子

 

 

 
 
王子の新作
 
チャリティグッズも
 
好評だったよ~
 
 
 
 
たくさん売れたから
 
困ったにゃんに
 
寄付できるね
 
そして・・・・・・
 

「遅いデシ

 

 

 
 
はい。
 
土下座ですよあせる
 
そして・・・・
 
えっと・・・・
 
はい・・・・
 
浮気してましたよ~汗
 
いつも可愛く
 
ママの帽子を被ってくれる

ココちゃ~~んドキドキ

 

 




今日も
 
モデルにゃんありがとにゃ~にゃー
 
大活躍~キラキラ

 

 

 
 
そしてお店の
 
かわいこちゃん達にゃー

 

 

 

 

はわぁ~~~~にゃー

 

浮気しまくりのママでしたにゃー

 

 

 

 

っで

 

帰ってアム坊に

 

バレないように

 

即効、手を洗おうと思ったら

 

誰ですか笑い泣き

笑顔で

 

洗面台に乗ってる人はラヴねこやん
 

 

 

 

「それよりアムを愛でるデシ

 

 

 

 

「みぃ~ラヴねこやんお水ぅ~~~ラヴねこやん

 

 




えっと
 
今日もみんな

こじらせる
 
可愛い、かわいい