えっと、天国? | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいまぁ~~~にゃー

ママは吉祥寺での
 
お仕事を無事に
 
終えて帰って来ましたよ~家
 
愛する子供達に会いたくて

ラヴねこやん
 
電車の中で
 
小走りした気持ちで
 
急いで帰って来たんですよ~家
 
はい。
 
お怒りアム坊
 
目を合わせない
 
ドコロか
 
はい。
 
「寝たふり」ですよ~
 

 

 
 
えっとあせる
 
バレてるよねあせる
 
絶対バレてる汗
 
はい。
 
浮気してましたよドキドキ
 
今日も遊びに来てくれた
 
可愛い、かわいい
 
おなじみ
 
「茶太郎君」

 

 

 
 
そして~ドキドキ
 
初めて遊びに来てくれた
 
「茶々丸君」

 

 

 
 
めっちゃ可愛かった~ドキドキ

 

 

 
 
初対面なのに
 
ママのおヒザに
 
ポ~ンって乗ってくれて
 
ゴキゲンでした~ドキドキ
 

 

 

 
 
もちろん
 
茶太君も
 
いつも通りおヒザで
 
アルバイトしてくれましたにゃー

 

 

 
 
今日もグルグルドキドキ

 

 

 
 
はぁ~😺天国なお仕事キラキラ
 
っで
 
帰って来たら
 
こむたんは
 
「ホカペ」で行き倒れておりました
 
ぽかぽか
 
溶けちゃうぞ

 

 

 
 
今日は
 
朝一から
 
美蕾のグッズを
 
買いに来てくれる方がいたりドキドキ
 
 
image
 
 

本当に今日も

 

幸せなお仕事でしたにゃー

 

本当にいつも

 

応援して下さる

 

皆様には感謝しかありませんにゃー

 

本当にありがとうございますにゃー

 

明日もがんばらなくっちゃカエル

 

っで

 

大阪から帰って

 

寝ずに頑張って作った新作が

 

すでに「虫の息」

 

今夜も制作がんばりま~す

 

そして

 

アム坊

 

「寝たふり」はまだまだ

 

続くようです

 

夜は

 

「猫様孝行ラヴねこやん」に

 

勤しみま~すラヴねこやん