終らない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ

ママは昨日も深夜まで
 
制作三昧
 
にゃんとか今日
 
「オーダー会」
 
お渡し予定の
 
オーダーが間に合いました~

明日の分は
 
今夜がんばります
 
荷造りが全くできていなかったので
 
2~3時間仮眠して
 
朝から
 
値付けと荷造りプレゼント
 
コレから伝票おこさなくっちゃPC
 
全然、準備が追わらない朝ですあせる
 
バタバタなママに
 
付き合って起きていてくれたアム坊
 
「かぁちゃん大変デシ
 

 

 
 
眠そうです
 
今日はお留守番で
 
ぐっすり寝ていてね
 
ママに構って欲しくて
 
ずっと傍で
 
ウロウロ
 
お邪魔さんな
 
甘えん坊
 
おかか姫

 

 

 
 
遊んであげられなくて
 
ゴメンねあせる

 

せっせと準備をする

 

横には

 

「ホカペ愛好会部長

 

 

 
 
可愛いねぇ
 
美人姉妹
 
いくつになっても仲良しさん

 

 

 
 
零ちゃん
 
今日も真っ黒で可愛いねぇ

 

 

 
 
美蕾さんラヴねこやん
 
お水は普通に
 
飲もうよラヴねこやん

 

 

 
 
零ちゃんを見習って~ラヴねこやん

 

 

 

 

コチラも甘えん坊さん

ママのお布団の

 

お腹の上で

 

爆歳してたねぇ

 

ママお腹重かったよ~

 

 

 

 

さぁ。

 

今日は吉祥寺の

 

ネコセカイさんでオーダー会

 

大阪前からバタバタであせる

 

ずっとまともに寝てなくてぐぅぐぅ

 

さすがのママも

 

ヘロッヘロあせる

 

今日はかわいこちゃん達にゃー

 

癒されてお仕事がんばりま~すにゃー

 

そんな朝は

 

昨日の流れからコチラに音譜

 

THE JACKSONS@THE JACKSONS

 

 


 
 
さぁ。今日もガンバロ~
 
今日のお仕事はコチラ

 
大好評サッカー
 
「サッカーセットサッカー」も