ホラーな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おおはよ~にゃー

 

昨日の一日

 

ざぁざぁ冷たい雪の結晶

 

雨の降る一日から雨

 

今日は朝から

 

真っ青な青空晴れ

 

寒いけれど雪の結晶

 

雲一つない青い空晴れ

 

っで日向ぼっこしている

 

美蕾さんラヴねこやん

 

朝っぱらから

 

「ホラーラヴねこやん」な1枚が撮れました笑い泣き



 

 

昨日

 

「ホカペ」で触り放題だった

 

柊嬢

 

朝にはリセットされて

 

「第一種警戒態勢

 

 

 

 

毎日このサイクル

 

ひぃちゃん面白いねぇ

 

オモシロイと言えば

 

今日もオモシロ

 

ツガル王子

 

 

 

 

かわいい末っ子

 

そしてまだまだおねむの

 

アム坊

 

寒いもんねぇ

 

 

 

 

コチラもねむねむ

 

こむたん

 

「仏」のようですよ~

 

 

 

 

その隣には

 

零ちゃん

 

凛々しいねぇ

 

 

 

さぁ。

 

明日&明後日は

 

「オーダー会

 

全然制作が間に合っていないので

 

今日も死ぬ気でがんばらないと

 

そんな朝は珍しく

 

聴きたくなったこのお方音譜

 

MICHAEL JACKSON@BAD


 

 

今日もタイトルからなら

 

「スリラー」にすれば

 

良かったかな笑い泣き

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

明日のお仕事はコチラ


 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1