ココぞとばかりに。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

我が家の
 
ツンツン姫
 
かわいい、可愛い柊嬢
 
 
 
我が家きっての
 
美猫さん
 
あれれれはてなマーク
 
ママの満面の笑みで
 
抱っこはてなマーク
 
ダッコぉ~~~~はてなマーク
 

 

 
 
はい。
 
年に一度の
 
健康診断&予防接種病院
 
も。
 
見て下さい
 
パパのこのとろけたお顔笑い泣き

 

 

 
 
ココぞとばかりに
 
抱っこして
 
触りまくった
 
パパとママ笑い泣き
 
「ちょっと調子に乗り過ぎよ~~

 

 

 
 
とか言いつつ
 
本当は抱っこ
 
嬉しかったんじゃないの~ドキドキ

 

 

 
っと

ものすっごい
 
堪能して

帰って来ました
 
ちょうど他の患者さんがいなかったのですが

快く変態夫婦の
 
撮影をさせて下さって
 
かかりつけの
 
動物病院の先生や
 
スタッフさんに感謝です汗
 
しかも看護師さん
 
「猫じゃらし」持って
 
撮影のお手伝いしてくれました~ドキドキ
 
おかげさまで幸せな
 
一日を過ごせました~にゃー
 
コレでまた1年幸せに過ごせま~す笑い泣き

ひぃちゃん
 
元気で過ごそうね

ちなみに体重は
 
「4.95キロ」でした