かまってちゃん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

本日も
 
あぁ~っと言う間に夜ですよ星空
 
今日はパパが
 
「テレワークPC」だったので
 
いつもよりちょっと
 
早くご飯を作らねばあせる
 
と思いつつ
 
結局いつも時間まで
 
制作しちゃって
※21時までがほぼお仕事タイム
 
今からご飯を作ります~ナイフとフォーク
 
相変わらず
 
毎日「自炊生活」ですが
 
最近はめっきり
 
「ご飯ブログ」を書けずあせる
 
そろそろ再開させたぃ~汗
 
と思いつつ
 
制作に勤しんでいる間は
 
良い子にしている
 
お子様方にゃー
 
終ってPCPCに座ったら
 
はいあせる
 
「構うデシ~~~~
 

 

 
「抱っこするデシぃ~~~

 

 

 
アム坊の
 
ご不満バクハツ

 

 

 
 
お家で24時間
 
一緒にいても
 
かまってないと
 
ご立腹なのです
 
もぅドキドキ
 
「かまってちゃん」なんだからドキドキ
 
可愛いねぇ
 
ちなみに
 
制作中は
 
真横で
 
ずっと美蕾さんラヴねこやん
 
爆睡しておりましたラヴねこやん

 

 

 
さぁ。今夜は