みんにゃかわいい。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

本日も
 
あぁ~~っという間に夜です星空
 
ママは今日も朝からバタバタあせる
 
自分の通院だったり病院
 
お仕事の打ち合わせだったりあせる
 
でももちろん
 
「猫様孝行にゃー」は最優先にゃー
 
パパが出かけた
 
瞬間に
 
出て来た柊嬢
 

 

 
 
ものすっごい
 
写真になっちゃった
 
ツガル王子

 

 

 
 
ママは
 
名古屋遠征の
 
片づけも山積みあせる
 
制作も山積みあせる
 
やらなきゃならない事も山積みあせる
 
にゃんこの
 
チャリティも山積みあせる
 
っで
 
自分でもビックリ

 

するくらい

 

お家が荒れ放題汗

 

それがストレスで

 

具合が悪くなりそうです汗

 

そして・・・

 

パパに申し訳なくてあせる

 

そんな荒れた部屋に

 

佇む柊嬢

 

 

 
お仕事の打ち合わせ
 
とりあえず
 
気分転換も兼ねて
 
全然乗れてなかった
 
愛車の車
 
ハス蔵君車
 
で出かけました車
 
 お気に入りの音楽を

聴きながら

ドライブにゃー




でもあせる乗らな過ぎて
 
バッテリーがピンチ汗
 
午後は
 
「制作三昧
 
横で楽し気な
 
柊嬢
 
それだけで少し
 
気持ちが楽になりますねぇ

 

 

 
 
アワアワする
 
ママの前には
 
美蕾さんが落ちていました~ラヴねこやん

 

 

 
にゃんずが居てくれてば
 
それでしあわせドキドキ
 
しあわせのために
 
お仕事がんばらなくっちゃねドキドキ