オモシロくなる水曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は青空晴れ
 
白い雲と青空で
 
あぁ「夏ヒマワリ」だなぁヒマワリ
 
 
しみじみカエル
 
今日も朝から元気な
 
お子様方ラヴねこやん
 
零ちゃん
 
今日も真っ黒でかわいいねぇ
 

 

 

 

「自称アイドル」は

 

今日も「自分磨き」に

 

余念がありませぬ

 

 

 
 
こむたんは
 
今日も
 
ご飯が待ちきれないねぇ
 
下のサプリは
 
パパがイベントで買ってきた
 
美蕾さんラヴねこやん笑い泣き
 
 

 

 

 

柊嬢はまだまだ

 

おねむさんだねぇ

 

 

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

今日も甘えん坊ラヴねこやん

 

カメラに寄って来ちゃうドキドキ

 

 

 

おかか姫は

 

今日もフリーダムキラキラ

 

 

自由だねぇ

 

 

 

ツガル王子

 

今日もオモシロ顔

 

 

 
たまには
 
ツガルと
 
「今日の一枚」撮ろうと
 
思ったんだけど

 

 

 
なぜかオモシロくなる
 
そんな朝は
 
たまにはコステロなんぞで
 
ELVIS COSTELLO & THE IMPOSTERS@CRUEL SMILE

 

 

 

 

今日も暑くなりそうあせる

 

名古屋からの荷物が

 

帰って来たのでプレゼント

 

片づけなくっちゃ~カエル

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1