火曜日は雨降り。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は雨降り雨

 

明け方もかなり

 

強い雨で雨

 

雨音で目が覚めて

 

雨音で眠れずあせる

 

今日はなんだか寝不足です汗

 

今日も可愛いこむたん

もふもふ

 

もちもち



 

 

今日もオモシロツガル王子

 

お顔荒いなよ~

 

めやについてるよ笑い泣き

 

 

 

 

まだまだ、ママの

 

「名古屋行き」を怒っている

 

アム坊

 

「かぁちゃんは二度と外に出さないデシ

 

 

 

 

 

可愛いひぃちゃんの横顔

 

昨日はやっぱり

 

週末のお留守が

 

さみしかったのか

 

ずっとママの近くにいてくれました

 

 

 

 

今日も平たいお顔の

 

美蕾さんラヴねこやん

 

最近、ぽっちゃりしてきて

 

お顔も丸くなってきました~ラヴねこやん

 

 

 

零ちゃん

 

今日も「零の巣」で

 

ご満悦

 

 

 

 

今日も朝から元気に

 

走りまわって

 

ちょっとブレイク

 

おかか姫

 

 

 

 

今日も愛する子供達が

 

ラヴねこやん

 

元気で

 

ママは幸せデスドキドキ

 

はぁ~ドキドキ

 

どうしてこんなに

 

にゃんずは可愛いのやらドキドキ

 

あせる

 

今日も朝から「親バカ全開」で

 

すみません笑い泣き

 

だってかわいいんだもんラヴねこやん

 

そんな親バカな雨の火曜日は

 

しっとりとこの名盤で音譜

 

SADE@LOVERS ROCK

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1