やっぱり幸せ。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
ママは昨日
 
無事に名古屋でのお仕事を終えて
 
夜遅く帰宅しました新幹線後ろ新幹線前
 
さすがに疲れて
 
ブログを書けずあせる

疲れよりも
 
「猫様不足」が深刻で
 
倒れそうでしたあせる
 
お家のベッドで
 
にゃんずに囲まれて
 
眠って幸せでしたにゃー
 
そして、朝、目が覚めたら
 
こむたんとツガル
 
横でママが起きるのを
 
待っていてくれました
 

 

 
 
昨夜、イチャイチャして

 

ようやくゴキゲンが

 

治ったアム坊
 

 

 
 
ママの留守中
 
お腹も壊さなかった
 
零ちゃん

 

 

 
 
パパとイチャイチャ
 
過ごしていた美蕾さんラヴねこやん
 
何事もなくて良かったラヴねこやん

 

 

 
 
ママがいなくて
 
さみしかったよね
 
ゴメンねおかかちゃん
 
甘えん坊さんは
 
朝からべったりデス

 

 

 

 

昨日帰って来たら

 

嬉しいお顔してくれた柊嬢

 

今日もこう見えて

 

いつもより笑顔にゃのですよ

 

 

 
 
はぁ~ドキドキ
 
やっぱり愛する子供達と
 
一緒にいるだけで幸せドキドキ

ラヴねこやん
 
さみしかったよ~汗

 

そんな朝は

 

大好きなこの人で

 

疲れをいやしてもらいましょ~音譜

 

CAROLE KING@YHIRIYGHBRED


 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

みんにゃラヴねこやん

 

さみしい思いさせてゴメンねあせる

 

でもねあせる

 

ママも本当にさみしすぎて

 

倒れそうだったんだよ~汗

 

「おだぁさみしかっただぁ~~~

 

 

image

 

ゴメンねあせる

 

お留守番ありがとうラヴねこやん
 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1