名古屋での朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。



おはよーにゃー


ママは名古屋で


にゃんずと離れ


1人迎える


さみしい朝です💦


パパから


送られて来た


美蕾との


イチャイチャ写真に


嫉妬しながら


猫様シックがMAXにゃー





パパに新幹線ホームまで

送ってもらい




一緒に出展する


Momotaさんと


新幹線に乗って


無事、名古屋に到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





アワアワと


設営して


無事名古屋出展


初日を終了にゃー


たくさん、たくさんの


方に来ていただき


ママは幸せですドキドキ 


バタバタで


またもブースの写真を


撮れずあせる


無事、ホテルにも


到着フラッグ


お仕事で


帰ったのに


にゃんずを抱きしめられない


悲しさで


さっそく泣きました汗





夜は3人で


「名古屋コーチン」を


食べました割り箸





打ち上げービール




とっても


美味しかったです割り箸


パパから送られて来た


子供達にゃー


みーたん元気そうだねドキドキ



こむたん天使だねにゃー




寝てても


面白いツガル王子にゃー




アムロ怒ってるねー汗





おかか姫は


やっぱり自由あせる


外れたウィンドウベッド


新しい使い方してるー笑い泣き





零ちゃんと


柊穣の写真は


撮れなかったのかな笑い泣き


早くにゃんずに


会いたいです汗


今日もお仕事頑張りまーすにゃー


  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1