追いつめられてくる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

雲は多いけど

 

青空も見えていて

 

絶対に暑くなるだろうなぁメラメラ

 

っという朝です晴れ

とりあえず、朝は

 

換気で

 

2Fの窓を開けていたら

 

暑くて

 

転がるアム坊

 

「暑いデシ


 

エアコン嫌いなくせにぃ~

 

今朝も明け方に

 

リビングで

 

「一人運動会」を

 

開催していた柊嬢

 

「何よ悪いのはてなマーク

 

 

 

いえいえあせる

 

今日もお美しい

 

今日も甘えん坊のおかか姫

 

「暑そおぉ~~~

 

 




床で伸びてた

 

美蕾さんラヴねこやん

 

以外と暑がりさんラヴねこやん


 

今日もポッテリ

 

もちもちこむたん

 

 

 

昨夜、また

 

お腹を壊しちゃった零ちゃん

 

お薬飲まされて

 

このお顔

 

 

 

早く良くなるといいねぇ

 

今日も

 

「ゴシゴシ待ち

 

 

 

 

健気なツガル王子

 

みんにゃ

 

暑いから

 

しっかりお水飲んで

 

涼しいお部屋で過ごしてねラヴねこやん

 

さぁ。ママは

 

名古屋まであと4日あせる

 

制作できるのは3日汗

 

準備もあるので

 

実質2日弱汗

 

わぁ~~~~汗

 

追いつめられていますよ~~汗


とりあえず死ぬ気で頑張ります汗

 

そんな朝は

 

気合を入れなくっちゃで

 

超★久々にこんな気分

 

BEASTIE BOYS@SOLID GOLD HITS

 

 

 

 

こう見えて

 

10代の頃は「HIP HOP」

 

大好きだったママなのでした笑い泣き

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1